社会福祉法人 恩賜財団 済生会若草病院
 
お見舞いメールのご案内
入院されている患者様に、貴方様からのメッセージを記載した
お見舞いカードをお配りする無料サービスです。
 
お見舞いメールは以下のルールに従っておりますのでご了承ください。
 
お見舞いメールの内容は、担当者が事前に確認させていただきます。
入力されたメッセージ内容はお見舞いメール以外の目的には使用いたしません。
また患者様に配達した後はご入力いただいた内容は全て削除させていただきます。
   
メールに記載できるメッセージは400字までとなっております。
できるだけ簡潔にお書きください。
   
以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
 1.お見舞いメール以外のメール
 2.患者さんのお見舞いや励ましにならない内容
 3.入力内容からでは入院患者さんを特定できない場合
  (項目は正確にご記入ください)
 4.患者さんが受取を拒否された場合
 5.送信者を確認できない場合
 6.患者さんが既に退院されている場合
 7.メールを受け取った時点で、ご入院を確認できない場合
   
受付・お届け時間
平日16時までに届いたメールは、当日中にお届けいたします。
それ以降に届いたメールは翌日8時30分から受付いたします。
休み前の平日16時以降あるいは土・日・祝日に届いたメールは、休み明け8時30分 からの受付となります。また、患者さんが、手術、検査、リハビリテーションなどの場合、 お届けが遅れる場合があります。
   
メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんので、ご了承ください。